2018年5月7日月曜日

【ポケ森】わ、しずえになっちゃった! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 167日目

GW中のすばらしい快晴はどこへ行ったのか、今日は急に雨模様。濡れるのヤダし、表に出る気も失せますね。そんなときは、スマホでポケ森。これさえあれば、いつでもどこでもキャンプできるよ。CMでした。

今日も、ぼくのイチゴ畑にリンゴチョウチョが。まとめてゲッツだぜ。

お題達成のごほうびに、いろいろくれちゃうまいこちゃん。サンキュ。


つかまえたチョウチョは、フレンドのところにおすそわけ。ギブアンドテイクです。

お礼ももらえて、サンきゅっキュ。


そして、ついに手持ちのリーフチケットが350枚を突破。カフェワゴンがつくれるけど……

そのまえに、しずえのぼうしをつくることにします。こっちは5月10日までの限定アイテムだからね。カフェワゴンはあとでもいいや。

ケイトさーん、たのむね。

一瞬でできた。さすがケイトさん。



せっかくだから、しずえ衣装をフル装備。なんか、股間がスースーする。

本人と並んでみる。どっちがどっちだかわかんないくらいそっくり!(いいすぎ)


フォーチュンクッキー、食べとこう。

今日の賞品は「なつみかんのぼうし」と「ラバランプ」。わりといい。

あ、このスカート、おしりにしっぽがプリントしてあった。凝ってるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿