2018年5月22日火曜日

【ポケ森】ダブルで釣れて、いい気分♪ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 182日目

いまニュースで、悪質タックル事件を起こした選手の記者会見を受けた日大のコメントが紹介されたのですが、その内容のあまりのクズっぷりに愕然としています。彼らの自浄作用というものが、1ナノメートルも期待できないということがハッキリしました。日大は、失った信頼を取り戻す最後のチャンスを、自ら手放しました。すくなくともぼくは今後、日本大学とその関係者をいっさい信用しません。もういい。もう知らん。

またまたアップデートだヨ。

毎日、タダでくれる毎日プレゼントもリニューアル。もっとリーフチケットおくれ。


今日のフォーチュンクッキーは、ようふくのが2コか。

「けいかんのふく」と「ポンチョ」が当たったよ。
 
けいかんのふくを着てみた。うん、やっぱりデジマンにはこの服がよく似合う。


キター! 怒とうのダブルフックラッシュ。大漁大漁。


記録も大幅更新。

プレゼントもバリバリ。いいね。


じゅうたんを交換して、アイテムの向きや位置を調整しました。

ライブステージっぽさが、さらにアップ。ヒューヒュー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿