2018年5月9日水曜日

【ポケ森】まだまだ集めろリンゴチョウチョ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 169日目

本日、5月9日は「アイスクリームの日」。駅のそばにあるサーティーワンで、シングルコーンが100円になると聞いて、さっそく会社帰りに食べようと思ったけど、よくよく調べたらこの店舗で100円で販売されるのは、16時から19時までなんだって。あー、ちょっと間に合わないわ。ひさしぶりに食べたかったなあ。あ、どうして今日がアイスクリームの日なのかは、各自勝手にググってください。

まいこちゃんのフルーティーなイベントは、いよいよ後半戦。


とそのまえに、フォーチュンクッキーで腹ごしらえ。


今日の賞品は「かんづめ」と「めすのフラミンゴ」。「めすの」ってことは、「おすの」もあるのか?


今日も、チョウチョを大量ゲット。

リンゴチョウチョの種類が増えたから、ますます集めがいがあります。アイテムも、いいのもらった。


ミニハニワ、もうこれ以上集めても意味ないかな。


サカナを食べるだけで泳げるようになれたらラクなもんだけど。

よし、じゃあケンタにはこれをあげよう。

ま、味は保障しないけどね。


そろそろあたらしいオブジェがほしくなったから、この「ストリートセット」をつくります。クールだなあ。

アイスハーフパイプをはずして、ここに設置。

なんと、完成するのはきっかり二日後。ご安全によろしくー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿