2018年5月28日月曜日

【とび森】未来はわりとどこでもつかめるよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2028日目

あの試合から3週間が経っても、まだまだ騒ぎの収まらないアメフト悪質タックル問題。期せずして、ぼくの母校である関西学院大学が、その読み方とともに一気に全国区になってしまいました。でも、できればこんなことで名前が有名になってほしくはなかったな(問題対応のよさが称賛されているのは喜ばしいけど)。あと、この問題でアメリカンフットボールを誤解しないでほしい。とにかく、いちどでいいからアメフトの試合を観てみてください。めっちゃおもしろいから!

さて。

そんな歌あった?(ありそうだけど)

ヤダ!

ヒャクパーが、どんな未来をつかみたいのかはちょっと気になる。


マーサたん、海外スターは波打ち際で寝てたりしない。


なんにも? もう夜の9時だけど。

わがままだなあ。いいけどさ。


もー。


持ってきたよ。



モモの木をゆらしただけだけど。


ていうか、コイツは外人なのか。よく見ただけでわかるなマーサたん。

起きろや。

起きた。

そうなんすか。いいから、とっととクイーズ。


「マリアッチ」という単語が出てきたら、秒速で答えてかまいません。メキシコ。

ていうか、もう思い出してるだろ。


ハムジからもらった、みずたまなまるイス。

今日はこれでおしまい。じゃね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿