2018年5月3日木曜日

【ポケ森】みなさんのおかげで鉱山っした の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 163日目

このところ、博多ラーメンのバリカタをよく食べるせいか、すっかり麺固めが好きになってしまいました。今日のお昼、家系のラーメンを食べたんだけど、固めって言って頼んだのになんだかふにゃふにゃってカンジ。つぎから、カチカチでお願いしますって言お。

フレンドに鉱石掘りのヘルプを頼んでいたら、ようやく5人分集まって鉱山に入ることができました。

よし、まかせとけ。

うーん、スクリーンショットが撮りにくいなあ。

もう終わりか。もうすこし、ゲーム性があったら楽しいのに。ただてきとうに岩を割るだけだもんね。

お礼にミニハニワを、17コもくれました。

また来るよ(来れればだけど)。


このあとも、いろいろめぐってミニハニワあつめ。

ようやく数がそろったので、「つぶまめのぼうし」を注文です。


できた。30分くらいかな。

つぶまめのなりきり帽。これで、リーフチケットがもらえるアイテムはあとひとつだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿