2018年5月19日土曜日

【とび森】とび森で釣りざんまい! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2019日目

今日は、先週に引き続きまた代々木公園。「ベトナムフェスティバル2018」です。このまえのタイにくらべると、少々なじみのうすいベトナムですが、フォーやバインミーを食べたり、水上人形劇を観賞したりと、予想以上に楽しめました。さ、来週はどこフェス?

さて。

今日のキャララ村はつり大会。


今日はブラックバス大会、だそうです。

では、行くぜ。


とはいえ、現在の時刻は夕方5時過ぎ。のこり1時間もありません。


まずは一匹目。41.7センチ。

ちなみに、ぼくのこれまでの記録は64.8センチ。


二匹目はニシキゴイ。た、たかそー!


うりゃ

 うーむ、イマイチ。



みんな、釣れてんのかな?


ニジマスだ。て、天然モノ!


ようやく55センチ越え。そろそろ、うおまさのとこに行くか。




えー、ダメか。

54.9センチ? ぼくのやつギリギリじゃん!


いちばんデカいのを渡しました。

そして食われる。



と、ここでぼくのチャレンジ終了。


終わりました。

さて、今日の大会の結果は?





というわけで、今回は逃げ切り成功。優勝です。

いやあ、それほどでもあるよ。




みなさん、ありがとうございます。


ちなみに、本日の外道、ニシキゴイとニジマスです。こんな小さな水槽じゃかわいそうだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿