2018年5月16日水曜日

【ポケ森】ステージに上がるアイドルは…アタシ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 176日目

今日もポケ森やりますよー。最近、ポケ森よりこっちのほうがおもしろくなってきた。

今日もムシャろうフォーチュンクッキー。


ひとつは「あかいボストンバッグ」。

もうひとつは、1コ5000ベルもする「ブーケのアイドルステージ」クッキー。


中身は、なんと「あおいアイドルステージ」! 大当たりですよ。


さっそく、キャンプ場に設置してみました。

ほう、なかなか。これは、ステージに上がるアイドルもスカウトしてこないとな。

よし、マーサたんをプロデュースしてみよう。


ちょうど、アイドルワンピがあったので、着せてみる。



いいカンジ。かわいい。これで、ステージに上がってくれるのかと思いきや


なぜか、アグネスが歌ってる。あれ、なんで?

キラッ☆ なんつって。わりとキマッてるから困っちゃう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿