2018年5月30日水曜日

【ポケ森】ちょっぴりオトナなキャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 190日目

雨模様が多くなってきました。青空のさわやかな季節は終わって、もう梅雨なんですね。でもこの5月は、例のアメフト問題で気分はあまり良くありませんでした。6月は、ワールドカップで日本代表が予想外の大活躍……してくれるといいな。

キャンプ場きせかえ(背景の変更)に、「なつのしらかば」が登場。関係ないけど、このお知らせの中のしずえ、めっちゃかわいくない?


「サイリウムつきチェア」を置いてみたら、ちゃんとサイリウムを振って応援してくれてますね。

やっぱ、向きはこうだな。


バックのストリートステージで演奏する、ビンタにインタビュー。

オトナぶってるわりに、子どもっぽいものほしがるビンタ。フォーチュンクッキー、おひねりにあげたいね。


マスターにコーヒーを淹れてもらいました。

……あのー、そろそろ飲んでもいい?


マスターの淹れたてコーヒーは、やっぱりおいしいね。オトナの味です。

 
今日のフォーチュンクッキーは?

「くろいよくあるベッド」と「プロレスのマスク」でした。。マスク、かぶっちゃった。マスクだけに。なんてね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿