2018年5月21日月曜日

【とび森】引っ越してくる? こない? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2021日目

大学アメフトの悪質タックル問題が、もうわけわからんことになってきてます。かれこれ、事件が起こってから2週間が経っていますが、事態は収束どころか拡散の一途。今日はついに、ケガをした選手側が被害届の提出に踏み切ったと報じられました。ぼくをふくめて多くの人が、この問題がここまで大きくなるとは思わなかったことでしょう。明日は、あの無謀なタックルをした選手自身が会見を開くということです。ことここにおよんだら、ほしいのはただひとつ、真実です。テルミーザトゥルース。

今日もテントあり。


中にいたのは、ネズミのとめ。わたし系の女の子。


かぎられた環境のほうが、いいものができる。ある意味、真理。


そうかな。ふつうだよ。


うーん、まあ、ねえ。





マーサたんがくれた、マリンボーダーのふく。涼しげで、わりといい柄。



今日はやめとくよ(ダイエットには興味あるけど)。

ひとりで? どうやって?


うん、なに?

またまたー。そんなこと言わないでよ。

それにしても、この村は9人のまま住人が増えないなあ。かわいい子、引っ越してこないかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿