2018年5月7日月曜日

【とび森】もらったり、もらわれたりしよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2007日目

今日からまた会社。連休ボケのせいか、仕事中もやたら眠かった。いまはクルマを運転したりしないからいいけど、デスクで寝るわけにもいかないしね。スキッと目が覚めるいい方法、ないかな?

プレゼントこうかん?

いいけど。

このテーブルきょうたいがほしいの? いいよ。


わりとすぐに、物置きにされる未来が見える。



おいしいフルーツが食べたいのか。いいけどさ。


自分で取ってくればいいのに、とか言ってはいけない。いまさらだし。



それほどか。


いや、そのへんに成ってるし。


これが「おんなののうめん」。不気味すぎる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿