2018年5月22日火曜日

【とび森】ウサちゃんズの小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2022日目

もう、正直あんまり書きたくないんだけど、書かざるを得ない悪質タックル問題。本日は、あの試合で実際に無謀なタックルを行った日本大学のアメフト部員が記者会見を開きました。ケガをさせた関西学院大学の選手に対し謝罪するとともに、この行為が監督やコーチの指示による意図的なものであったことを明確に語ったのです。彼の言葉が事実であったとするならば、スポーツの世界ではあってはならないことだし、その方針を立場の弱い選手に強いた監督やコーチの指導はとうてい許されるべきものではありません。日大は、真の教育機関としてこの問題に誠実に向き合い、信頼を回復することに全力を尽くすべきです。いま、国民の厳しい目が注がれています。とくに日大の学生、卒業生、関係者の人たち! あなたたちがもっと声を上げて!

さて、今日は短め。

マーサたんち行こ。



このまえあげたテーブルきょうたいの上に、ドカッとドールハウスが置かれてるぅ〜。意味ないからやめて〜。

へえ。

興味ないことはないんだけど。



これか。風邪ひかないでね。


どうしたモモチ。

なに?

ムリ。

気分がどうとかより、夜はつかまんないんだって。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿