2018年5月27日日曜日

【とび森】しとしと雨と忘れもの の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2027日目

今日も、3週つづけて代々木公園。タイ、ベトナムにつづいてラオスフェスティバルです。正直、ラオスのことはよく知らないのですが、メインステージにサンプラザ中野くんとパッパラー河合のふたりが出演するということで、見にいってきました。爆風スランプの大ヒット曲『Runner』が発表されたのは、もう30年も前だそうです。ちなみに、デジマンは高校時代から爆風スランプの大ファン(歳がバレるか?)。彼らの歌を生で聴いたのははじめてだったんですが、燃えましたね。カッコよかったです。ライブ後にCDを購入したら、スリーショットの写真まで撮ってもらって大満足(ちょっと緊張しちゃった)。ホント、行ってよかった。ラオスにも興味がわきました。

さて。

キャララ村はまた雨。しとしと。


はいよ。

いいよ。


ヒャクパーにピッタリのフルーツといえば、やっぱこれでしょ。



皮ごといっちゃうんだね。


よく降るなあ。


汚いなあ。

ちがうと思う。




しょうがないなあ。





うーん、これもいらんなあ。もう持ってるし。


疲れたから、もう終わっちゃえ。

またまたマイブラザー。

はあ、明日からまた仕事か……。これが、サザエさん症候群ってやつ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿