2018年5月26日土曜日

【とび森】で、今日はどこ行ったの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2026日目

Switchのダウンロードソフト『返校(へんこう) -Detention-』をプレイしました。もともとは台湾発のインディーズゲームで、台湾の学校を舞台にした2Dサイドビュー形式のホラーアドベンチャー。大嵐の迫る中、突如として人影が消え、異形の存在がうごめく荒れ果てた校内を探索していきます。派手さはありませんが、心にしみつくような独特な焦燥感が静かに恐怖を演出。ラストまで、すっかり物語に取り込まれてしまいました。ちょっと変わったゲームを探している人、オススメです。

今日は、マンホールが開いてるね。パカッと。


また、例の実験中でした。

いまさら「地デジ」のことを話題にしてるリセラケ兄弟。

逆に、ここまで言われてやらないひと0人説。逆にね。


えーっと、じゃあ「演者!」


いいから早く行けって。


ひょっとして、「んじゃ」ってつけば、だいたいイケる?


紙袋の落とし物を発見。


いなりギャラリーも来てた。

今回のホンモノは『いなせなめいが』。イキだねえ。いなせだねえ。


落とし物は、ジュリーのだった。

中身、気になるな。

ダウンジャケット?



あのさ、これ暑っちーんだけど。


カフェに行ったら、マイブラザー。

そういえば、最近しずえに会ってない気が。元気にしてる?

モカで。

うーん。この味、しずえ味!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿