2018年5月6日日曜日

【ポケ森】イチゴ咲かせてリンゴをゲット の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 166日目

いままであんまり気にしてこなかったけど、このところフレンドのキャンプ場やガーデンに行ってお手伝いをしたり、「いいね」したりしています。ほかの人のキャンプ場って、その人の好みや特徴が表れていて、楽しいですね。家具の置き方ひとつとっても、思いもよらないやり方を見つけたり。ホントすばらしい。

また、リンゴチョウチョが来ているようです。

いるいる。3匹(いや、3頭?)。

ゲットするぜ。

ぶじ、ぜんぶ捕獲。ごほうびももらっちゃった。

まいこちゃんにもらったタネで、さらにイチゴを増やす。早く育て。


ようやく、ミニハニワが50コ貯まりました。

とたけけのぼうしを発注。たのんまーす。


フォーチュンクッキーも食べとこう。

今回はふたつとも洋服で、「ウェスタンブーツ」と「エジプトのふく」。まあまあだね。


ふくろうのフーコが、望遠鏡をのぞきながら寝てる。

おーい。

じゃ、やっぱり寝てんじゃん。

もう、夜寝たらいんじゃね?


とたけけのぼうしが届きました。これで、リーフチケットのもらえるアイテムはコンプしたかな。


まいこちゃんからごほうびにもらった、スイカ柄の衣装に着替えてみる。涼しげだけど、なんかパジャマみたい?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿