2018年5月8日火曜日

【ポケ森】いっぱいあげると、いいコトあるよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 168日目

ポケ森もアップデートを重ねて、いろいろやることが増えたから、まえみたいな作業ゲーのようには感じなくなってきたね。ゲームとして、ふつうにおもしろくなってきました。ひょっとすると、このところの一回のプレイ時間はとび森よりも長いかも。もっとみんなもやろうよ! CMでした。

見て見て、このリンゴチョウチョの数。愛されキャラのデジマンのガーデンには、みんながおすそわけしてくれます。ありがとサンキュ!

お題もクリアで、アイテムももらえる。まさに、好循環。


つかまえたチョウチョは、ほかのフレンズにリバース。

そしてまたごほうびアイテム。じつに、好循環。


今日もフォーチュンクッキーバリバリ。

こんなん出ました。「しましまパイロン」と「しろいきのちんれつだい」。しろいき? ああ、白い木ね。


うん、牛丼だったよ。

うん、でもやっぱり電気が便利でしょ。


サカナをほしがるフォアグラに、高級魚のマグロをプレゼント。

こういうときは、フンパツしてレアなアイテムをあげたほうが、もらえるお礼もグレードが上がるよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿