2018年5月19日土曜日

【ポケ森】ポケ森で釣りざんまい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 179日目

ようやく、と言っていいのか、日大の悪質タックル問題で内田正人監督が関学に謝罪。不祥事の責任を認めて、監督を辞任することを表明しました。でも、最初から謝るつもりだったら、ここまで問題が大きくなるまえにもっと早くそうするべきでしたね。実際に当該選手を「壊す」指示を与えたのか、そもそもどうしてそんなことになったのかの説明も、まだされてないし。つまり、問題はまだぜんぜん解決してないんです。あと、個人的にすごく気になったのが、関西学院大学は「かんせいがくいんだいがく」だからね。「かんさい」じゃないからね(ここ重要)!

本日、ポケ森では2回目となるつり大会イベントがはじまりました。


ガンバルンバ。


おや、今日はストリートでアグネスがギター弾いてる。

いや、気合いじゃどうにもならないでしょ。


海のほうに行ってみると

キミ、さっきべつのとこで会わなかった?

賞品に、こういうのがもらえるらしい。

投網まで使用可なのか。つり大会にしては、ずいぶんゆるいな。


では、レッツフィッシング!


いきなりダブルフック。オッケーイ!



やっぱり食う気なのか。悪っるい目やな〜。



うーん、目標にはちょっと足りない。


うおまさにもらった投網を使ってみるか。

とれたとれた。

そして、なんとか最初の目標達成。

目標達成のごほうび、ハリセンボンのぼうしです。角野卓造じゃねーよ。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿