2018年5月31日木曜日

【とび森】ステキなおじさまあらわる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2031日目

Nintendo Switchでの『ポケットモンスター』シリーズ最新作、『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ』と『ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ』が発表されましたね。ゲームボーイ版『ポケットモンスター ピカチュウ』をベースにしたアレンジバージョンということですが、高性能なSwitchならではの機能や演出がありそうです。さらに、モンスターボールを模したコントローラー・デバイス「モンスターボール Plus」も同時発売されるということで、こちらを使った遊び方も楽しそう(ボールの中のモンスターの声が聞こえるとか、いいアイデアだよな)。ま、発売は半年後の11月16日で、まだまだ先なんですけどね。

さて。

今日もテントが来ております。外で寝るのって、寒くないのかね。



中にいたのは、ダンディなおじさま・ベアード。おじさんなのに、ちゃんとクマだ。

いや、やっぱり外だよ。


いや、べつにそんなことないよ。

はあ。



なんか、話してるうちにだんだん気味悪くなってきた。もういいですか。


お通じが。

はい。


どうぞ。


いや、そのへんに生えてたやつだし。お通じ来るといいね。


またマーサたんち。


このブッシュ・ド・ノエル、ホントに食べてるのか。


カフェに寄ったら、カウンターにはぺりみ。


アイツというのは、郵便配達人のぺりおのこと。ぺりおはぺりみにゾッコンだけど、ぺりみはぺりおが大っ嫌い。そしてぺりこはぺりおにホレているっていう、いわゆる三角関係です。

キリマンですか。  

じゃ、とりあえずぼくも一杯。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿