2018年5月12日土曜日

【ポケ森】オリジナルブレンド飲みほうだい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 172日目

今日は遅くなっちゃったので、もうはじめます。

まえからクラフトをお願いしていた、マスターのカフェワゴン。とっくにもうできてたんだけど、今日届けてもらいました。


キター! とってもオシャレなカフェワゴンですよ。

さっそく設置してみる。マスター、早く来い。


そのまえにフォーチュンクッキー、食べとこう。


「サイクルジャージ」と「チーズタルト」か。サイクルジャージは、半袖だったらよかったな。


なあに?

リッキーにねえ。この中だったら、「まるたのベンチ」?


おっ。中ヒットってカンジ。

よかったね。ただの丸太んぼうだったけどさ。


あれ? まだマスター来てないや。ああ、たぬきちやとたけけのイスが置いてあるから来てくれないのか(スペシャルゲストは、同時にひとりしか来てくれない)。

というわけで、奥のイスを撤去。


よし、マスターが来たぞ。

うん。で、コーヒーは?


お、よく見ると、片手にコーヒーカップ持ってるわ。

と、実際にはこのコーヒーをお持ち帰りして飲んだりはできません。まあ、雰囲気は出てるからいいけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿