2018年5月8日火曜日

【とび森】ムダな知識を披露しよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2008日目

天気のことばっかりで恐縮だけど、今日はなんか寒かったね。朝なんか、思わずコート着ちゃったよ。ムシ暑いのはイヤだけど、肌寒いのはもっとイヤ。早く、ふつうのカンジになってください。

イケてるアイロン?

えーっと、やめとく。

ヒャクパーのフリーティールームに、のうめんは似合わないよ。


キャンプ場にはお客さん。



中にいたのは、ネズミのおねーさん、サラ。変わったヘアスタイルだ。



べつに、太ってないよ?


やんない。

 このゲームって、どう考えてもアイテムの押し売りだよね。


うん、さようなら。

なんてね。なかなかかわいいキャラだけど、おねーさんはオリビアがいるしなあ。


うん?

うん。

……。


……鉄オタ?


モモチんちにアポなしで来てみたら、シンママのアップリケがいた。

ウロウロって。


なんでよ。


うん、まあ知ってるけどね(5年もやってるし)。

で、このふたり、どういう関係?


これが4代目か……


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿