2018年5月20日日曜日

【とび森】おねがい聞いたり聞かなかったり小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2020日目

立川の、国営昭和記念公園に行ってきました。今日は入園が無料で、園内に咲いているポピーも自由に摘んで持ってかえっていいということ。昭和公園に行くのはひさしぶりだったのですが、広くてきれいなところですね。天気もよくて風も涼しくて、気持ちいい一日がすごせました。また、秋にでも行こうかな。

さて。


そうだね。

やめちゃおうか。

んー、じゃあ


いいね。

ま、ほかのだれかが使ってそうだけど。


こんどは、ハムジの家。

いいけどさ。



お届けものだよ。

そうなんだ。

じゃあ、いいよ。



中身は、ごみばこでした。いや、まあいいんだけどさ。


さほどムーディでもないけど。

なに?

やだ。

いや、この時間にチョウチョはちょっと。



どんなの?

デジじー?

やだ。

前のでいいよ。

はーい。


プレゼント風船だ。

中身は、バルーンランプでした。ちぇ。


カフェでコーヒーをテイクアウツ。


今週もおしまい。またあした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿