2018年5月20日日曜日

【ポケ森】つり大会はまだまだつづく の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 180日目

さ、今日もスマホでポケ森だ。

ポケ森の釣りは、とび森にくらべるとタイミングの取り方などがだいぶカンタンになってるような気がします。逃げられちゃうとくやしいし、これくらいのほうがいいかもね。

クリオネがホントにつりざおで釣れるもんかね、とか言ってはいけない。

うわ、なんかスゴいの釣れた。うおまさんとこ行こう。


うーん、悪い顔やなあ。


今日も、ぶじ目標達成。ごほうびなんだ?

え、これだけ? しょぼ。

自分だけ、おなかいっぱいになればいいと思ってるだろ。


あと、うおまさチャレンジをひとつ達成。

ハリセンボンの水槽をゲットしました。


5000ベルのクッキーあった。

アフタヌーンなテーブルだった。かわいい。

もうひとつのクッキーもテーブルだった。2コもいらないけどね。


な、なに?

なんだそっか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿