2018年5月26日土曜日

【ポケ森】おそろいルックでゴーゴー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 186日目

今日はお休み。なんだけど、またアタマ痛くなっちゃって、大半を寝てすごしました。このところ仕事いそがしくて、疲れもたまってたかもね。でもこんなとき、ベッドに寝っころがりながらでも遊べるスマホやSwitchはいいよね。

そだねー。

うん。

マーサライブ、ぜひやってよ。


 今日のフォーチュンクッキー。ひとつはけいかんのふく。かぶっちゃったよ。

もうひとつは5000ベルの高額クッキー。中身は?

あおいアイドルワンピース。あー、こっちもかぶっちゃった。


せっかくだから、マールに着せてあげようかな。

こんなカンジです。いいね。


もうひとつのけいかんのふくは、ニコバンに着せてあげました。

ニコバンとおそろ! ポリスコンビの誕生です。


あれ、そういえばマーサたんどこ行った?

と思ったら、こんなとこで踊ってた。ステージの上でやんなよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿