2018年5月24日木曜日

【とび森】チャンス狙って、いただきマンモス の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2024日目

いっこうに収まる気配のない、悪質タックル問題。きのうの夜、日大アメフト部の前監督とコーチが突発的に記者会見を開いたのですが、その内容は逃げと保身と隠蔽と言い訳に終始したもので、記者の質問にしどろもどろになって答える姿は、まさにブザマのひと言。会見を視聴しただれもが、「あれ? コイツらをこのまま放置しとくのはヤバくね?」と思ったのではないでしょうか。ようするに日大という組織が、ここまで「汚染」されていることがわかったんだから、あとは「消毒」ですよ。カンタンでしょ?

さて。

なんであろうか。

いやー、ちょっときびしいね。

ていうか、署名が集まったら、ちゃんと実現してほしいんだけど。



いいよ。



うん。



ありがとう。


なに?

まーた、やめときなって。

自分を見つめ直すのは、夜寝る前にでもしてください。


マールの家へ。

きのうゆずってあげた、はんそでサイクルジャージが飾ってある。着ないの?


ウチも、これやってんだけどね。たいしていいコト起こらないよ。


さっきもらったばかりなんだけど、よく知ってるなあ。と思って、この前の画像をよーく見返してみたら

モモチからもらうとこ、しっかり見られてたわ、これ。

いくらで?

いいよ。


大切に使ってね。


コーヒーテイクアウトして、キャンプ場で飲もう。


うまーい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿