2018年5月13日日曜日

【とび森】自宅療養、いたしましょう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2013日目

今日は、代々木公園で開催された「タイ・フェスティバル2018」に行ってきました。タイにはいちども行ったことのないぼくですが、タイ舞踊やBNK48のステージを観たりガパオライスを食したりカップ麺をおみやげにもらったりと、なかなかに楽しみました。途中、雨がじゃぶじゃぶ降ってきたのが残念だったけど。タイ、いつか行けるといいな。

さて、今日は母の日。

田舎のママンから、ピンクのカーネーションが届きました。いつも、こっちから贈んなきゃいけないのにね。

お母さん、いつもありがとう。


どしたんオリビア。

いいですけど。


はいはい。

どうぞ。


この「ほっぺが落ちそう」って、実際に言ってる人見たことない説。

てんてき?



よりによって、どうして点滴をくれるのか。そんなに病弱に見えるのか。


オートキャンプ場にはしゅじゅつだい。

買っちゃった。


今夜はここでゆっくり休んで、たまった疲れを取ることにしよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿