2018年5月17日木曜日

【とび森】そんなあなたにプレゼント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2017日目

いつのまにかものすごく大きくなっていた、日本大学アメフト部の悪質タックル問題。本日、被害者側の関西学院大学が、日大からの回答書について会見を開き、その内容を明らかにしました。けっきょく日大側は、指導者が当該選手に対して、関学のQBに危害を加えるよう指示したことを認めることはなく、関学の理解を得ることはできませんでした。とくに、この期におよんでもなお、姿を表さず説明も謝罪も行わない日大監督・内田氏には、怒りを通り超えてあきれるばかりです。日大のみなさん、ホントこのままでいいの?

さて。

なんすか。

オリビアに?

いいけど。


これ、ちょっとムカつく。


いない。


いた。



似合ってるんじゃない?

そうかな。


そうなんだ。


いや、いまもらったヤツでしょそれ。

わりと気に入ってる?


うい。

着てたよ。

ていうか、ここにいるけど。


うん。

やめときなよ。


この村で大きくなってください。


カフェーに行こう。


マーサたんだ。


いいよね。

じゃ、ぼくもブルマンで。


うんま〜い!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿