2018年5月6日日曜日

【とび森】ラッキー? それともアンラッキー? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2006日目

本日はGW最終日。ひさしぶりに、人並みに連休がもらえるようになったけど、いろいろと満喫できました。今日は、一日ゴロゴロの休養日。疲れもとれて、明日からまた仕事です。

ちょうどよい天気と気候のつづく、ちょうどいい季節。来月は、また梅雨入りなんだね。


デパートに行ってみました。

テーブルきょうたいだ。

また買っちゃった。もう持ってるんだけど、見つけるとなんか買っちゃうんだよな。


なんにも用がなくても、見にきちゃうよね。


これからはもう、半袖がデフォかな。


チケットマシンが光ってる。

知らない間に、ラッキーアイテムを身につけてたのか?


うらないテレフォンに聞いてみると


なぜか、ラッキーじゃなくてトラブルの方が。でも、帽子かぶってるからオッケーかな。



うん、よくわかる。



いいけど。

マーサたんの忘れ物を預かりました。


あれ? こけた。

ラッキーアイテムのぼうしを身につけてるのに、なんで転ぶのか。


マーサたん、忘れ物。


あらら。

あ、そう。いいよ。



この服を、ハムジんちに忘れてきた経緯を知りたい。


サイン会って、そんなにやりたいもんなの?


またこけた。なんでー?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿