2018年5月23日水曜日

【とび森】ネコちゃんだってしゃべり隊 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2023日目

今日は、朝から雨。まあ、たまにはいいんだけどさ。ものすごい大嵐みたいのでなければ、まあ許す。この雨の中、野球やサッカーなどの試合をこなさなければならない選手たちは大変だと思うけど。

さて。


いいね。

うん。めっちゃ誤配するけどね。


そだよー。

いくらで?

しょうがないなあ。いいよ。



いや、着ないんかい。


ニコバンとオリビアが立ち話。なにしゃべってんの?

ファッション?





だよねー。


こんどは、オリビアとマールが話してる。

悩み?

デジぼう……






……あれ? なんの話だっけ。


コーヒー飲もうっと。


カウンターにいたのはモモチ。やかましそう。

やめときなって。


けっこう前から飲んでるけど。

頭角?


さっき、一気飲みしたって言ってなかった?

マスター、コーヒー一杯。ぬるめで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿