2018年5月30日水曜日

【とび森】5月ももう終わりだなあ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2030日目

サッカーのワールドカップ・ロシア大会での初戦を3週間後にひかえた今日、日本代表はガーナと親善試合を行いました。直近で監督が交代し、システムなどもいろいろいじった急ごしらえのチームですが、結果は0-2で完敗とまったくいいとこナス。このまま、ぜんぜん勝てる気がしないんだけど、これ、ホント大丈夫かね。いや、大丈夫じゃないね。

今日も来てるよテントさん。


中にいたのは、なんだか着ぐるみ感満点のウサギ・ペチカ。こう見えて、マーサたんとおなじタイプのアタイ系女の子。





いつものとおりの、いつもの会話。


そうでもないっスよ。

だっち?

思ったんだけど、基本的にどうぶつは鼻がないほうがカワイイよね。


カワイイほうのウサちゃん、マーサたんとこ行こ。


テーブルきょうたいって……

できないんすけど。


いなりギャラリーさんだ。


今回のホンモノは『おごそかなめいが』。真ん中のお姫さまが小さいのが正解。

ま、買いませんがね。


なに、ハムジ?

また? しょうがないなあ。



あ、枯れちゃった。

よし、植え替え完了っと。おいしいリンゴの木はたまに枯れちゃうけど、こっちのほうがキチンと育てている感じがするね。


持ってきたよ。


うん(リンゴを埋めただけだけど)。



ハムジがくれた「ピクルスびん」。色とりどりのピクルスが、ガラス瓶の中に入ってます。おいしそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿