2018年5月29日火曜日

【とび森】カエルが鳴くからかーえろっと の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2029日目

日本大学の悪質タックル問題で、関東学生連盟は日大アメリカンフットボール部の内田元監督と、井上元コーチを除名(永久追放)処分にしたと発表しました。つまり、これまでに日大とその関係者がつづけてきたこの問題に対する謝罪と説明を、連盟側はまったく受け入れなかったということです。これを、恥と言わずになんと言うでしょう。ことここにまでおよんだ以上、日大はすべてを認め、すべての疑念を明らかにする以外、生きる道はありません。こんどこそ、日大アメフト部は生まれ変われるのでしょうか。

さて。

今日もゲンキだね、ヒャクパー^^/

いいともさ。

ニコバンへの届け物をあずかりました。


ちなみに、これジョニーからのメキシコみやげ、ガイコツの人形。映画『リメンバー・ミー』で見た、あれだね。


ニコバンちにやってきた。


だから、目が合ったでしょ。


で、貸したものの中身はなんだったの?


ぐずらもずら村のアークくん、こんどぼくの話も聞いてください。


よく降るなあ、雨。明日は、東京でも雨らしいけど。


パソコンとラック?


また、いらないもの処分されちゃった?


ん? 池から聞こえるこの声は。


カエルを捕まえちゃった。ゲコゲコ。


もう帰ろうかな。


最近、こういうタイプのパソコンってあんまり見なくなったね。


カエルです。ゲコ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿