2018年5月10日木曜日

【とび森】そんなモモチにおねがいプリーズ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2010日目

『餓狼伝説』や『キング・オブ・ファイターズ』などで知られる往年のゲームメーカー、SNKから「NEOGEO mini」が発売されるということです。これは、ゲームセンターと遜色のないゲームが楽しめるということで人気を博した、ネオジオのタイトルを40本内蔵し、さらに3.5インチ液晶画面とコンパネを搭載した、手のひらサイズの小型ゲーム機です。テレビ出力用のHDMI端子のほか、ヘッドホン端子や対戦プレイ用の外部コントローラ端子も装備されていて、ホントいたれりつくせり。さらに外見もアーケード用MVS筐体を模しており、所有欲をそそりますね。まだ発売日や価格、収録タイトルは発表されていませんが、レトロゲームファンのぼくとしては見逃せないゲーム機です。ああ、やりたいゲームがいっぱいあるぅ〜。

さて。

なにっ、モモチが?

そうですね。ちゃんと言ってやらなきゃ。


ハムジんちへ。

うん、もうぜーんぜんないね。

まあ、もういまさらってカンジなんだけどさ。


またジョニーか。ていうか、返事したのに放ってきたの? ハムジひどい。


いた。これを放置できるハムジはスゴい。

ジョニー、起きろ〜!


逆に、キミはなんでぼくを覚えてないの? いいからはよクイズ。


ギリシャだね。

それにしても、いまだにギリシャって遺跡や神話くらいしか語るものはないの? だって、外人がニッポンのこと「サムライと神社仏閣の国でしょ」とか言ってたら、ヤでしょ。


おう、モモチだ。

だから、やめときなって。

 まあ、どうやってメジャーデビューするつもりなのかは、ちょっと興味ある。


おっと、こんどはニコバンとモモチが話してる。



よかった?



いやいやいや。


いや、ムリっス(断言)。

それじゃモモチ、がんばってねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿