2018年5月16日水曜日

【とび森】とっかえひっかえキャンプに来るよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2016日目

最近、なんとも不可解なことが多いよね。なんのことか、とはあえて明言しないけど、つまりは「あきらかにバレるに決まってることを、なぜする?」ってこと。まちがったことをしてしまったのはしょうがないとしても、なぜか自分で自分をさらに追い込んで、取り返しのつかないところまで悪化して。最終的に、自分だけでなく周囲のひとたちも巻き込んで不幸に……。もう、救えません。ただやるせないです。

さて。

なんと、3日連続でキャンプ場にテント。ひょっとして、キャララ村はオススメキャンプ場として月刊ガルヴィにでも載ってんの?


中にいたのは、イヌのベン。あベンベン。

なんか聞いたことあるフレーズ。


……。


んー、キミじゃないんだよ、悪いんだけど。


やあ、ジュリー。

まあ、なんかいいのあったら。


こんどはニコバン。

そんなことないと思うけど。

いいよ。



なんだろね。

もう戻ってこないと思ってたのか。

いや、食べないでしょ。



んー、残念ながら、これもイマイチ。


あーもう、これでいいか。

これ、どう?



ジュリーがお礼にくれたのは、なぜか「けんびきょう」。

とくにギミックはナシ。リアクションに困るアイテムです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿