2018年5月15日火曜日

【ポケ森】新しいどうぶつたちは、モダン? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 175日目

GW終わってからずいぶん経つけど、せきはあいかわらず止まんない。とくに、夜が苦しくて、眠れないくらいつづけて出るときがあるんだよね。あーもう、どうすればいい?

また、新しいどうぶつたちがやってきたようです。

それと、モダンなテーマの家具やオブジェが増えました。ずいぶん手の込んだオブジェが出てくるみたい。


さて、このまえつくったストリートセットのオブジェ。

今日は、これをレベルアップしてみよう。


お金を払って選択するだけで、作業は一瞬です。


正直、どこが変わったかよくわからん。

歌い心地、ちがう?


 フォーチュンクッキー、ぱくぱく。

今回は「しましまパイロン」と「サイクルジャージ」。

サイクルジャージかぶっちゃったから、着てみることに。長袖だけど、まあいいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿