2018年5月10日木曜日

【ポケ森】アイドルワンピはだれのもの? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 170日目

ぼくが会社で、あたらしい部署に移ってから1ヶ月。仕事はまあまあですが、大きく変わったのがお昼ごはん。クルマで出かけなくなったので外食がなくなり、ほとんど会社のそばのお弁当屋さんですませるようになりました。おじさんがひとりでやってる小さなお店なんですが、だまっててもごはんを大盛りにしてくれて、ひとつ350円(安!)。おかずの種類もいろいろあって、けっこうおいしい。いまのところ、飽きずに毎日食べてます。

オブジェの工事は、まだ折り返し地点。あしたまで待ちましょう。


今日も、ガーデンにはチョウチョがいっぱい。

ガッツリ捕獲で、ごほうびも期待しちゃう。

え、これだけ? しょぼいよ、まいこちゃん。


今日は、5000ベルのフォーチュンクッキーが売ってるぞ。

味はいっしょだけど(たぶん)。

中身は、「きいろいアイドルワンピース」でした。かわゆい。

もうひとつは、「なつみかんのふくN」。こっちはふつう。


うーん、よくわかんないけど「ロイヤルなテーブル」かな。


ん?

みたいね。

これ、ヒントもないしけっこうむずかしいよね。


でも、キャンパーレベルは53に上がった。まだまだですよ。


そして、これでリーフチケットが350枚貯まったので、ついに「マスターのカフェワゴン」をつくることができます。

注文しちゃった。あっ、そういえばまだオブジェの工事中だったな。ダーリン、仕事増やしてゴメン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿