2018年5月5日土曜日

【とび森】こどもの日って、イキだねえ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2005日目

今日はこどもの日。お台場に行ってきました。お目当てはやっぱり、ダイバーシティに立っている実物大の「ユニコーンガンダム」。これまで、見たい見たいとは思っていたけど、ようやく見ることができました。大きさは、まえに立っていたガンダムとほぼ同じですが、今回はテレビアニメの設定に準じて、一本角のユニコーンモードからガンダム顔のデストロイモードへの「変身」が特徴です。デストロイモードでのサイコフレームの全身発光も忠実に再現されていて、めっちゃカッコいいですね。夜までいたのですが、プロジェクションマッピングによる特別演出も見られて大満足。さて、つぎはどんなモビルスーツをつくってくれるのかな?

さて、今日はキャララ村もこどもの日。

イヤーッ




さっそくかぶる。


はい。


せっかくの端午の節句だし、家の中も飾りつけました。

こいのぼり。最近は、こういうの飾ってる家をあまり見かけませんね。

よろいかぶとに、弓と太刀もつけちゃう。バッチリ決まったね。

この掲示板、きのう見るの忘れてた。ちなみに、デジマンは柏餅を食べましたよ。


ハムジの家に行ったら、出ましたきつねのおねーさん。

わかってるって。買うよ。




さっそく、買った『いきなめいが』をリサに見せに行ったら。あ、買ってくれるの?

やっぱり持って帰ります。

はい、ホンモノでした。やっぱイキだねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿