2018年5月9日水曜日

【とび森】ウサちゃんズとなかよくなろう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2009日目

任天堂のSwitch向けオンラインサービス「Nintendo Switch Online」が発表されましたね。これまで、インターネットの対戦や協力プレイはタダでしたが、今年の9月以降は有料となります(ソフトの更新やニンテンドーeショップ、3DSやWiiUはこれまでどおり無料)。そのかわり、セーブデータのクラウド保存やスマホ向けの便利アプリの提供などが予定されていますね。あと、ファミコンのゲームを遊べる機能も追加されるということで、こちらも楽しみです(任天堂以外のタイトルも遊べたらいいな)。気になる料金は、1ヶ月300円。12ヶ月だと2400円ということで、ひと月200円ということになりますね。ま、これくらいなら、ぜんぜんいいです。『どうぶつの森オンライン』、早く出して!

さて。


ていうか、キミに「ちゅうかまんのケース」あげたのぼくなんだけど。まあいいや、なんかイイのあったらね。


デパートは、もう閉まってた。


なによ。

「いいかな? いいよね?」って、ずいぶん押しが強くなったジュリー。い、いいよ。

よろしくアミーゴ。


はあ。

さっき会ったばっかなんだけど、まあいいよ。



うん。



……。好みじゃないので、売ります。


マーサたんち、行こ。

おお、マーサたんがソファに座ってる。これって、かなりレアですよ。ぬいぐるみみたい。




 となりに座ってみる。ちょっと失礼。

うーん、近い近い。

いやあ、照れるね。


さて、けっきょくいいアイテムが手に入らなかったので

タンスの中を探ってみるか。じゃあ……


すしおけをプレゼントフォーモモチ。



親友の証、モモチのしゃしんを手に入れました。サンキューモッチ。

好きな言葉は、「忍びざるの心」。……ってなに?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿