2018年5月4日金曜日

【とび森】南の島でガーデニング? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2004日目

今日は祝日、みどりの日。じつは特別な日で、いろんな施設や公園に無料で入場できるんですね。それで旧古河庭園と六義園、そして井の頭動物園へと連続訪問。すべてタダです。旧古河庭園ではバラを観賞し、六義園では緑の下を歩き、井の頭動物園ではモルモットを抱っこしてきました。晴れ具合も気温も湿度もちょうどよくて、気持ちよいお散歩で大満足。オトクだねえ。

さて。

田舎のママンからポストに届いたのは、しばふ。きれいなグリーンだけど、この上でゴロゴロしたら葉っぱとかついちゃいそう。


うん、きのうモモチにもらったけど。

いくらで?

うーん、ダメ。

ていうか、オリビアの部屋には似合わないよ、これ。


今日はひさしぶりに、南の島へとしゃれこむかな。


きたよ。

今回は、「魅惑の花園ガチンコバトルツアー」に挑戦。むずかしさレベルは最高の星3つ。



なるほど、オッケ。


とりあえず、目についたあかいユリを、片っ端からポケットへ。


ポケットがいっぱいになったら、花壇に植える。このくり返し。花壇は5×5で、いっぱいにするには花が25コも必要です。

いそげー

ふう、なんとか間に合った。


えー、けっこうがんばったと思ったけど、メダルはたったの5枚。こりゃキビしいわ。


あー、でも南の島はいいなあ。


また、沖縄でも行きたいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿