2018年5月12日土曜日

【とび森】5月の雨だし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2012日目

今日はお休み。ひさしぶりに、秋葉原に遊びにいってきました。ずいぶん行ってなかったのですが、やっぱりこの街はテンションの上がりかたがワンランクちがいますね。イエサブとかスーパーポテトとかラジオ会館のショーケースを見てまわったけど、ニヤニヤ微笑み浮かべつつブツブツ言いながらだったので、はたから見るとちょっとキモかったかもしれません。めっちゃ好きだからね、しょうがないね。

さて、今日のキャララ村は雨。

もう。沖縄あたりじゃ梅雨入りしちゃってるって話だし、またヌレヌレでジメジメの季節だね。やだね。


おー、モモチじゃん。

とくに用もないけど。

せまいとか、そういう問題じゃないでしょ。泳ぎたかったら、海でどうぞ。


雨なのに、いなりギャラリーが来てる。テントの中だと、作品が湿っちゃわない?


 今回のホンモノは『きれいなめいが』……じゃないや。

こっちこっち。『ゆうめいなめいが』でした。

買わないけどね〜。


今日はもう、ずっと雨だな。


ジュリーの家に来てみたけど、なんかずいぶんイメージが変わったな。食べもの多いし、鉄道模型あるし。


ホントは仲、悪いんじゃない?(マーサたんのこととか)


バルーンドッグランプのリメイク、できてた。

うん、まあたしかにピンク。

電気をオンにすると、部屋の色が変わるくらい明るく発光。全色集めたらキレイかも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿