2018年5月28日月曜日

【ポケ森】漫喫よりも快適キャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 188日目

なんか、夜でもムシムシする暑さです。思わず扇風機を引っぱりだしてきて、回してしまいました。風がぜんぜんないんだよな。ジメッとします。そろそろ、梅雨かな?

ゲームしたりコーヒー飲んだり居眠りしたりレンガを叩いたりと、思い思いにすごすキャンプ場の仲間たち。


このキャンプ場は、コーヒー飲みほうだいだからね。


はあ。

レイニーさんがどういう人かわかんないけど、スカンジナビアテーブルMがいいんじゃない?


おっ、かなり好感触。


よかったね。お礼の品はイマイチだったけど。


さあて、今日のフォーチュンクッキーは?

「トランク」と「プロレスのマスク」。マスクのほうは、星4つのレアもの。これかぶって、ルチャドールを目指そう!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿