2018年5月17日木曜日

【ポケ森】ステージの上で、輝く人 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 177日目

西城秀樹さんがなくなりました。お昼ごはんを食べているときにテレビのニュースを見たのですが、突然のことだったのでショックでしたね。とくに、ぼくくらいの年代にとっては、アイドルとして特別な存在だったと思います。ざんねんなことではありますが、彼の歌はこれからも永遠に残っていってほしいな。

フォーチュンクッキーに、また新種登場。「パッチのパッチワークベア」だって。

こんなにでっかいパッチワークベアもあるのか。


今日は、1ごうがステージで歌ってる。マーサたんは歌わないの?


なんでしょうか?

それな。


あるにはあるけど……リーフチケット50枚は高いよ。


つぶきちクッキー(500ベル)食べる。

中身はよくあるごみばこ。


リッキーのスペースキャンプ(5000ベル)食べる。

なんだこれ? けむりだま?


はい。


置いてみた。

ステージ効果のスモークみたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿