2018年5月11日金曜日

【ポケ森】クールなストリートキッズを目指そう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 171日目

今日はようやく金曜日。一日は早いけど、一週間は長いんだよなあ。とくに、これからはしばらく祝日もないし。あー、なにを楽しみに生きていけばいいのか。なんかある?

オブジェができたじぇ。じぇじぇじぇ。



やったー。クールなストリートセットの完成です。

クール好きな仲間のなかよし度が上昇。え、ホウサクやドレミもクール派?


キャンプ場の仲間が、ストリートミュージシャン気取りで演奏してくれます。ぼくも歌ってみたい。


ガーデンで収穫したイチゴは、ハニワにアイテムと交換してもらえるんだって。

アイテム交換、よろしくハニー。


あかとみどりのイチゴをゲット。クルマの中に飾ってみた。

こんなカンジです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿