2018年5月29日火曜日

【ポケ森】もっとクッキー食べたーい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 189日目

それにしても、日本ってつくづく平和だと思う。国会で重要法案そっちのけでモリカケモリカケしたり、国民のほとんどが見たこともない大学アメフトの反則に憤慨したり。そのわりに、どうってことなくみんな生活できてるもんね。あ、ホントに大事なことから目をそらしてるだけかも。

今日も、お高いフォーチュンクッキーが売ってるよ。


まずは、ふつうのクッキー。「あかいスタイリングチェア」でした。

5000ベルの、リッキーのスペースキャンプの景品は?


「スペースなズボン」でした。えっ? わりとショボ。


おや。

これ、おいしいさくらんぼだ。これは、佐藤錦かな?


「プロレスのマスク」をかぶってみた。ベビーフェイスのぼくには、ちょっと似合わないな。弱そう。


「サイリウムつきチェア」を並べてみました。

こんなカンジ。あ、やっぱりステージのほうに向かって置いたほうがいいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿