2018年5月23日水曜日

【ポケ森】アタイだって、アイドルだもん! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 183日目

本日、5月23日は「キスの日」なんだって。と、言われてもなあ。「あのさ、今日ってキスの日なんだって……。よかったら、ぼくたちも……しよっか?」とか言うの? ほかに、有効な活用方法が思いつかないんだけど。あ、どうして今日がキスの日なのかは、各自勝手にググってください。

おっ、今日もお高いクッキー「ブーケのアイドルステージ」があるぞ。


よし、いいの当たった! 「あおいアイドルワンピース」です。

ちなみに、もうひとつのは「ごみばこ」。


今日も釣りラー。

クリオネ2匹。といっても、ちっちゃいからサイズが稼げないな。

おしくも、今日の目標には届かず。

いままでのも、ぜんぶ食べてんの?


うおまさチャレンジの賞品、ゼブラウツボのすいそうをもらいました。大物だから、水槽もビッグサイズ。


チャレンジか。じゃあ、せっかくだからコーディネートしてみようか。


さっき当てたアイドルワンピを、ブーケに着せてみる。もともと、「ブーケのアイドルステージ」ってクッキーだしね。

うん、かわいいかわいい。けど、そのキメ顔はちょっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿