2018年5月1日火曜日

【とび森】今日から新たにクールビズ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2001日目

そういえば このまえ書かなかったけど、Switchの『Nintendo Labo』、ちゃんと充電してやってみました。まあ、事前に見たムービーとおんなじことができます。ハッキリ言って、ふつうに触ってたら、モノの数分で飽きるシロモノ。このゲームの本質は、むしろToy-Conをつくり終わってから。プログラミングや改造によって、新しいToy-Conを生み出すことですね。創意工夫の力が試される一本だと思います。

さて。

ん? だれか来た。


ジュリーだ。

ありがとう。



もう帰るのか。早いな。


ジュリーがくれた、6のランプ。どうして6なのか。とか聞いても意味ないんだろな。


はんそでサイクルジャージに合わせて、下もハーフパンツに履き替えました。5月になったし、今日からクールビズですよ。


あ、ぼくのじゃなくて?

うん、まあ。

ありがと。


どんなふうに?


おわっ

いや、最初になにを叫ぶのか言ってからやって。


マーサたんちに行ってみる。

あれ? ここにタンスかなんかあったような。


うーん、どう見ても、ぜんぜん料理してない。とりあえず、ノートパソコンを置くのはやめよう。


いなりギャラリー、今日も来る。

今回は、ホンモノがふたつも。『たくましいちょうこく』と『いきなめいが』です。

でも買わない。負けるなつねきち。


あ、やっぱり。マーサたん、どうしてこのカラフルなタンスを手放す気になったんだろ。

いや、買わないけどさ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿