2018年5月11日金曜日

【とび森】落とし物には気をつけよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2011日目

GWのあとも、ずっとノドの痛み・せきがつづいていて、つらい毎日です。マスクが手放せないけど、昼間は暑くて汗かいちゃうのがね。はやく、スッキリ治ってほしいんだけど。みなさんもお気をつけて。

さて。

ジョニーのギリシャみやげ、グラディエーターサンダルです。うん、まあギリシャっちゃあギリシャなんだけどさ。なんかね。


若干顔がかくれ気味ですが、アップリケです。

いいよ。

あとで渡すか。


テントが来てる。あいさつしとこう。


中にいたのは、ウマのヴァヤシコフ。スゴい名前。まゆげもスゴい。

自分でぶっちゃけるって言ってるんだから、ホントなんでしょ。

いや、いいよ。

この村、マスコットキャラには困ってませんので。


紙袋の落とし物だ。だれのだろ。


ハムジのだった。


ハムジのこのあわてよう、袋の中にいったいなにが入ってたのかすごーく気になる。写真いらないから、一割おくれ。


風船プレゼントが流れてきたので、アミでたたき落としました。

中身はバルーンドッグランプ。バルーンアイテムはなあ。


お、ジュリーいた。お届けものだよ。

開けよう。


うーん、いらん。


さっきのバルーンドッグランプをダーリンに見せてみたら

ふーん。じゃ、やって。

じゃあ……


なんか、もうすでにじゅうぶんピンクな気がするけど。


ハムジのしゃしんです。

そっか、人類はみな兄弟なのか。ハムジは人類じゃないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿