2018年5月25日金曜日

【とび森】雨の日のキャラ散歩 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2025日目

マクドナルドで朝、アイスコーヒーがタダでもらえるということで行ってきました。新しい味になったということで、「お試し」無料ということらしいのですが、正直、違いはよくわかんなかったなあ。いまはコンビニでも100円のドリップコーヒーが普及してるし、よっぽど売りがないとね。

キャララ村は雨。


へえ。

んー、ちょっとムリだな。

署名なんて集めなくても、みんな穴ぼこだらけには反対だと思うけど。



これ、そんなにステキかな。



低血圧に低気圧? それはダルいね。



いいよ。



だいたい、なにも起こらないと思う。

じゃ、買う。



中身はこれ。ニコバン、そんなにほしかったの?


今日は、もうずっと雨だな。

コーヒー飲んで終了。起伏のないブログだよねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿