2018年6月1日金曜日

【とび森】6月はキレイなホタル来い の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2032日目

今日から6月。祝日もないし、雨も降るしでとくにおもしろみもない月ですね。しいて言えば、ワールドカップくらいか。とりあえず、低空飛行でいきましょう。

ん?


今年はじめてのホタルをゲッツ。不思議なムシですね。


ちなみに、売ったら300ベル。

売りません。


おや、このサカナもようのクルマは


うおまさでした。

つり大会のシーズンが終わって、ヒマになったのか。


……。

……。

ノーコメントで。



そうなんだ。食べたことはないからなあ。



おいしそうなナマ魚がいっぱい並んでます。お寿司食べたくなってきた。


なんかこわいよマーサたん。


うん。

じゃあ、ぎんのあみ。

そんな欲かいてると、いつか損するよヒャクパー。


キレイですね、ホタル。

でも、逃がしてあげることにしました。


とびきり大きなホタルが、夜空に浮かんでますね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿