2018年6月25日月曜日

【とび森】公共事業の募金に協力しよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2056日目

ワールドカップ予選リーグ、日本−セネガル戦。日本代表は格上のセネガルに善戦し、2-2と引き分けに持ち込むことができましたね。ひょっとすると勝てたかもしれない試合運びでしたが、ワールドカップは結果がすべて。前評判の低さとは裏腹に、日本はグループリーグ突破をほぼ手中に収めたのですから、これは上出来と言っていいと思います。しょせん、勝負は水モノ。この試合のような、おもしろいゲームをもっと見せてもらいたいです。

さて。

なに?

うん、呼べば?

デジぼうでもデッシーでも、たいしてちがわないし。


スズランが咲いてるぞ。


だいぶ増えてきたね。


いなりさんです。


今日のホンモノは『いきなめいが』。いい絵だけどね、買わない。


家具?

んー、いいのがあればね。


さて、きのうから大型モニターの募金がはじまったわけですが。


現在の募金額は、まだこんなもんか。

とりあえず、有り金ぜんぶ入れてみた。



かいだんだんすか。和風だし、これモモチにあげようかな。





こんど部屋見せてね。


せっかくだから、募金のお金をもっと稼いでみよう。

木をゆすると、家具やお金が出ることも。たいした金額にはならないけどね。



うわ、木にかくれて見にくいけど、ハチの巣が落ちてきた。


ヤラレタ。

これも売れるから、ひろっとこ。






みんな、おくすりはくれないのね。


今日の募金はこれくらいにしとくか。


おくすり、持ってない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿