2018年6月9日土曜日

【ポケ森】ポケ森生活、200日目になりました! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 200日目

3DSでとび森、スマホでポケ森。この生活が、ついに200日目に。正直、ポケ森のほうはもっと早く飽きるかと思ったけど、わりとイベントも多いし、意外とつづいてます。まあ、ああしてほしいとこや、こうしてほしいとこもあるにはあるんだけど。とにかく、なんとか一年間はつづけたいね。

モダンなテント、みんな楽しんでるね。

ホント、楽しそう。ぼくも混ぜてよ。


背景のきせかえパターンが、また追加されたみたい。

しらかばの森にできるけど、残念ながら有料(リーフチケット250枚)。んー、高いなあ。やめ。


今日もハチ大猟。


ノルディックなスモックをもらいました。デザインは、いいね。


そして、今日の高額フォーチュンクッキーは?

アイドルなぼうしでした。ベレー帽みたいで、なかなかかわいい。

もうひとつのは、けいかんのふく。もう、これで4着目だよ。


マーサたんの服、また着せ替えてあげるかな。


きのう手に入れた、カフェワンピースを着せてあげました。

かわいいかわいい。バッチリです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿