2018年6月8日金曜日

【とび森】6月はなんもないし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2039日目

いま、テレビや雑誌をにぎわせている「紀州のドン・ファン」不審死事件。のことはとりあえず置いといて。事情を知るひとりとして、タレントの「デヴィ夫人」がよく出てるじゃないですか。で、ふと思ったんだけど、なんで彼女はデヴィ『夫人』って呼ばれてるのかな。ふつうに「デヴィさん」でよくない? 「デヴィ夫人」っていうとこまでが芸名? いや、べつにどうでもいいんだけど、ちょっと気になったから。

オマエもな。

さくらんぼひとつじゃ、そんなにおなかいっぱいにならないと思うけど、まあいいよ。



ていうか、ここに成ってんだけど。手を伸ばせば届くだろ。


はい、どうぞ。




これが、モモチのくれたしかけえほん。

パカッと開くと、家が飛び出る。こういうの、子どもが好きだよね。


ポツポツと、アジサイのつぼみが出てきたね。これからキレイに咲きそう。



ガトーショコラには、アイスティーでしょ。

いや、ふつうに合うと思うよ。



はいはい。

ヒャクパーの忘れものを預かりました。


アップリケのとこから、忘れものだってさ。


しょうがないなあ。



ヒャクパーがいま着てるのと似てるね。もう一着持っててもいいんじゃない?


なにかなオリビア。

どうぞ。

デッシーでもダーリンでも、好きなように呼べばいいさ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿