2018年6月26日火曜日

【ポケ森】奥が深くておいしい飲みもの の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 217日目

ワールドカップの会場には、ホントに多くの観客が応援に来ていますよね。中には、けっして裕福とは言えないはずの国からのサポーターも、大挙してロシアを訪れています。渡航費、宿泊費、チケット代。遠くはなれたこの地に来るために、いったい収入のうちいくらを費やしたのか。母国の応援、たったそれだけのためにそこまでかけられること。それは、とても幸せなことかもしれませんね。

ブライダルアイテム、どんどんできてる。

女の子用、しろいエナメルパンプスです。

これで、リーフチケットがもらえるイベントチャレンジはクリア。よっし。


みんな、まったりくつろいでるなあ。


はあ。

一杯……ください……


おいしい……です……。って、なんかマスターの口調が移りそうになる。


今日のフォーチュンクッキーは

「ヘルメットのはこ」と「トランク」。ヘルメットのはこっていうのは、工事現場にありそう。


そうそう、これ気になってたんだ。

ポーチの落としもの。

これは、ブーケのです。

つぎからは、自分で探しにいってね。


まだまだ集めるミニハニワ。

25コ貯まったので、「パーティなベスト」をつくろうかな。

あさみさんによろしくー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿